忍者ブログ
           
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ヘタ画像置場


パスは
●AP○の○部分に入る英字と
●メリカの眼鏡の最初の一文字
すべて半角英数で
順番に入れて下さい。


=【公開終了】です= 有難うございました^^ パスを変えました。
プロフィール
HN:
臣音タズト
性別:
非公開
自己紹介:
自由気ままなフリーダムブログ☆
漫画、ゲーム、小説大好きっこです♪♪
今はボカロとギアスに夢中vvvvvvv
コスは大好きなものをコツコツやっていますvv
基本的に結構雑食です☆☆
宜しくお願いします☆
ちょっと繋げてみましたw
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
2024/04/23(Tue) 20:09:50
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/07/03(Thu) 11:54:40
> これを見た人は必ずコメントすること♪
> 自分もすること(・∀・)ノ。
> タイトルは告白しましたetc.
> 足跡に証拠が残ります
> 地雷バトンです




> Q.好きニなったら自分カラ告白スル派?・・しますね

> Q.好きぢゃない相手と付き合える?・・わかんないな

> Q.甘えたい派?甘えられたい派・・どちらもv

> Q.何フェチ?・・鎖骨から肩と尻フェチw

> Q.どんな服装が好み?・・色々試し中v

> Q.どんな体型が嫌い?・・ガリガリ過ぎといき過ぎの太り、病気とかでなってしまったら違うけど、自分からなったらいかん。

> Q.どんな髪型がスキ?・・ショート

> Q.好きな人はいますか?・・特には

> Q.友達からの発展はある?・・今は特にない

> Q.告白は何て言われたい?・・気持ちがこもってればなんでもv

> Q.バレンタインデー&ホワイトデーに貰ったことある?・・あるよ

> Q.どんな性格の子がスキ?・・キツクなければ

> Q.スキな人には毎日連絡したい?・・いいえ

> Q.浮気されたら許せる?・・なってみないとわからんな

> Q.許せる人、何人まで?・・。

> Q.元恋人からのプレゼントを残しとくのは許せる?・・それは別にいいんじゃない?

> Q.貰って嬉しいプレゼントは?・・形に残るもの

> 産まれてからした事のあるものには○ないものには×

質問ゎ隠してね

> 1.学校編
・・×
・・○
・・×
・・○
・・○
・・○
・・○

> 2.恋愛編
・・×(いたけどね・・)
・・○
・・○
・・×
・・○
・・×

> 3.不良編
・・○
・・×
・・×
・・○
・・○
・・×
・・×(怖いっす)
・・×
・・○
・・○
・・×

> 4.シークレット
・・○
・・×
・・秘密
・・秘密


以上☆
PR
2008/07/02(Wed) 08:45:55








ゆうちゃんとこで頂いてきたwwwvvv



ルール
見た人は絶対。
タイトルは【コス辞める】みたいな事柄を書く。
答え終わったら一つ追加すること。
アニメ・ゲーム・漫画のジャンルでコスプレするならやりたいと思うキャラを書いてください!
予定・希望・夢問わず、知らないジャンルには×を。
やってる(た)ものには〇でキャラ名を。


[あまつき] 知ってるけどまだやってないYO。

[アンジェリーク]知ってるけどやってない。

[犬夜叉]知ってるけどやってない。

[うみねこのなく頃に]×

[エアギア]知ってるけどやってない。

[桜蘭高校ホスト部]知ってるけどやってない。

[おおきく振りかぶって]×

[ガンダムシリーズ]○ ロックオン、デュオ、アスラン、キラ、カガリ、ラクス、フレイ、シン、レイ、ギルバート(ヒイロとゼクスとハムやりたいw)

[ギャクマンガ日和]知ってるけどやってない。

[金色のコルダ]○ 土浦

[銀魂]○ 銀時、神楽、土方、沖田、山崎(攘夷戦争合はやるw)

[ケロロ軍曹]×

[ZONE-00]知ってるけどまだやってないYO。

[D.Gray-man]○ アレン、神田

[テイルズシリーズ]○ ルーク、(スタンとガイがやりたいw)

[テニスの王子様]○ 忍足侑士、手塚、柳、長太郎

[東方Project]×

[ときめきメモリアル]×

[NARUTO]○ サスケ、暗部カカシ、4代目火影(今のサスケがやりたいw)

[鋼の錬金術師]○ ロイ、ハボック、ヒューズ

[ハレのちグゥ]知ってるけどやってない。

[H×H] 知ってるけどやってない。

[ひぐらしのなく頃に]○ 圭一

[セーラームーン]知ってるけどやってない。

[コードギアス]知ってるけどまだやってないYO。

[サモンナイト]知ってるけどやってない。

[さよなら絶望先生]×

[地獄少女]知ってるけどやってない。

[シャーマンキング] 知ってるけどやってない。

[新世紀エヴァンゲリオン]知ってるけどまだやってないYO。

[涼宮ハルヒの憂鬱]○ 古泉一樹、キョン、ハルヒコ

[ストロベリーパニック]知ってるけどやってない。

[ソウルイーター]×

[戦国BASARA]○ 伊達政宗、片倉小十郎、浅井長政、猿飛佐助(松永やりたいw)

[FFシリーズ]○ クラウド、アーヴィン、ティーダ、シューイン(6と新羅社長はやるw)

[Fate/stay night]知ってるけどやってない。

[プリキュア]○ ココ

[BLEACH]知ってるけどやってない。

[フルーツバスケット]○ 夾

[ポケモン]知ってるけどやってない。

[VOCALOID]○ レン、KAITO

[らき☆すた]知ってるけどやってない。

[ローゼンメイデン]知ってるけどやってない。

[ふしぎ遊戯]知ってるけどやってない。

[電王]○ 良太郎、モモ、ウラ、キン、リュウ、侑斗

[封神演義]○ 楊戩

[REBORN!]○ 獄寺、ディーノ、骸、山本

[マクロスF]知ってるけどまだやってないYO。

[絶対可憐チルドレン] ×

[図書館戦争]×

[ストラトス・フォー] ×

[ペルソナシリーズ] ○ 

[DOLLS]知ってるけどまだやってないYO。

[魔人探偵脳噛ネウロ]○ ネウロ

[SAMURAI DEEPER KYO]×

[遙かなる時空の中で]知ってるけどやってない。

[.hack//]知ってるけどまだやってないYO。

[ネオアンジェリーク]やりたい人いるけど名前が出てこない。

[マリア様がみてる]×

[ライジングインパクト]知ってるけどやってない。

[最遊記]○

[デジモンアドベンチャー]○ ヤマト、タケル、丈、ジェン

[ゾンビ屋れい子]×

[緋色の欠片]×

[忍たま]土井先生がたまにやりたくなる。

新[逆転裁判]牙流がやりたくてしょうがないww響也ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーvvvv

新[咎狗の血]シキ、ケイスケ、アキラ(軍服シキが少しやりたいwあとケイスケENDのやつww)


サーセン2項目書いてしまいました
やるもやらないも自由で☆お暇がある人だけどうぞww


忍者ブログ [PR]


Photo by 戦場に猫  Designed by Pepe