忍者ブログ
           
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ヘタ画像置場


パスは
●AP○の○部分に入る英字と
●メリカの眼鏡の最初の一文字
すべて半角英数で
順番に入れて下さい。


=【公開終了】です= 有難うございました^^ パスを変えました。
プロフィール
HN:
臣音タズト
性別:
非公開
自己紹介:
自由気ままなフリーダムブログ☆
漫画、ゲーム、小説大好きっこです♪♪
今はボカロとギアスに夢中vvvvvvv
コスは大好きなものをコツコツやっていますvv
基本的に結構雑食です☆☆
宜しくお願いします☆
ちょっと繋げてみましたw
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
2024/04/27(Sat) 00:08:26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/06/11(Thu) 14:27:45

 

そんなこんなでAPH画像はこちらになります☆
宜しければ、画像クリックで飛びますので上からどうぞ^^
ゲスト様もこちらに載せようと思っていますので、撮らせて頂いた方はどうぞびしびし質問してやって下さいv
このログが流れましたら、新たにリンクを横に張らせて頂きます。
何とぞ宜しくお願い致します。
PR
2009/06/11(Thu) 14:06:37




 

 

勘太郎=彩人■春華=T□あやめ=あすあ■エドワーズ=みち
 
楽しかったですよvvvひゃほううvv
またリベンジ希望vvvv
2009/06/02(Tue) 16:07:28


最近もっぱら自分の合わせの写真があげられなくてやばいので、ちまちままた上げてきます!!vvv

とりあえず、ちょっと前の薄桜鬼のやつvvv







いいかげんたまりすぎで私だめだ;;編集速度がのろすぎていかん;;
激戦したり、相手の写真じっくりみてるもんだから余計遅い!!なので、
ちょっと少しだけ上げて、最新画像においつこうと思います。
すいません!!;;
2009/04/21(Tue) 15:03:19
next up中~^^編集が変ですいません;;
2009/04/15(Wed) 19:46:43
ドイツ語で好きだよって意味ですが、ドイツに言われてみたいいいいいvvvvvvvvvvvv

最近の私のルート中毒には困ったものですwww
大好きだああああああvvv
なんかルートを愛でている小説ばっかよんでるなぁvv
ギルートとかイヴァンルートとかフランシスルートとかvvv
フェリルートも好きだったんだけど最近はギルートの方が好きだvvv
アルートもいいんだけどアルは菊とのほうがすきかもwww
ひゃほうう!!今回はマイナーじゃあなさそう?だから!!vv
いっぱい読めてたぁーのしいぃ!!vvvvvv^^


そして12日の刈谷の画像でっすvvvvvv念願だったので楽しかったvvvv!!!!




2009/04/12(Sun) 02:42:56








やってきましたよおおvvv沖田は二回目でしたが、原田は初出しですvvvvv
うひゃああああたのしかったあああああ!!!!!サイトちゃん斎藤さんは俺の婿vvvv
薄桜鬼はやっぱたのしいvvvvvvv
もうハアハアvvvvv
土方と斎藤もがんばりますvvvv

総ちゃんのエイプの和装やりたいおおおおvvvvv^^
ロケとかでやろうvvvvやろうね!?www(強制かwww)

しかしドイツドイツううううう!!!
もうドイツ撮影会を催したいvvv\(^o^)/
何故ドイツを皆やらぬ・・解せぬ。
早くヴェ~もやりたいな!!
ドイツを性的な意味でしかみられない私にとって、萌えとはドイツのパンツですヽ(^。^)ノはよよこせwwww
2009/03/10(Tue) 09:14:05
土方・いうさんv藤堂・あすあちゃんv

やっばい楽しかったです!!薄桜鬼ロケwvv
やっぱりロケっていいですよねvvv
vはうああああvv
またやりたいおvv
というかやるんだよねvvv楽しみvv
桜の季節~~♪
そうそうイベ予定を書いて欲しいと嬉しいこと聞いたのでv書きますよ~
コス関係ない予定は省きます~。
とりあえず日がちゃんと決まってるのだけ☆

3月14日・刈谷・・ギアス(スザク、リヴァル)
3月15日・刈谷・・ギアス(前篇後編スザク)
3月20日・刈谷・・薄桜鬼(原田、沖田)
3月21日・?
4月12日・刈谷・・ギアス(スザク、ルルーシュ)
4月25日・07-GHOST(フラウ)黒執事(セバスチャン)
4月26日・ギアス(スザク)
4月29日・REBRN(雲雀)
5月4日・ボカロ(?)
5月9日・薄桜鬼(土方、原田)
5月10日・タクティクス(春華)
5月17日・07-GHOST(フラウ)
5月31日・桃組+(?)

日にちをずらしています。土曜日を入れるよう調整中です。
5月の状況を見た具合で6月はイベ予定を入れないようにするつもりではあります(あくまで予定です)。

すいません;;大幅に変わってます。
日程に書いてなかったのが間違いでした;;すいませ;;;
忍者ブログ [PR]


Photo by 戦場に猫  Designed by Pepe