忍者ブログ
           
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ヘタ画像置場


パスは
●AP○の○部分に入る英字と
●メリカの眼鏡の最初の一文字
すべて半角英数で
順番に入れて下さい。


=【公開終了】です= 有難うございました^^ パスを変えました。
プロフィール
HN:
臣音タズト
性別:
非公開
自己紹介:
自由気ままなフリーダムブログ☆
漫画、ゲーム、小説大好きっこです♪♪
今はボカロとギアスに夢中vvvvvvv
コスは大好きなものをコツコツやっていますvv
基本的に結構雑食です☆☆
宜しくお願いします☆
ちょっと繋げてみましたw
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
2024/04/20(Sat) 06:31:41
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/05/09(Sun) 13:10:59









かっぱえびせん食べながら編集してたんですが、もうすごいジャンさんに興奮して
えびせん、ものっそたべちゃったvvv^^^^^
ひむジャンさんは食欲を増幅させる力があるようだvv
もうみてもうすっごいジャンさん!!本物じゃね??vv
すごく美味しそうですゴクリ・・^^
ひむジャン色気とストイックさが半端ない!!
マジジャンさんじゃん!!←洒落じゃないから!!ww
すごくすきすきすき!!
もしかしたらひむルキーノよりすきかも・・
嫌ひむルキーノ大好きなんだよ??!!
けどじゃジャンさんのジャンさんたるジャンさんオーラが良すぎた・・
こんなイイなら、もっと早くに手を出し・・eat←生え際危機一髪眼鏡さんの台詞から抜粋。
ううんジャァ~~~~~ンさぁ~~~~~~~~んvvvvvvvvvvvvvvvv
PR
2010/05/09(Sun) 11:58:00







薄桜鬼はやってると楽しいですよねえvv^^
好きすぎるvv^(*^□^*)^vv
ひむにゃんの沖田さんかうぃいイケメンvv
すごくさらいたいですvvv

原田さん欲しい・・・すきv
2010/05/09(Sun) 10:43:34





ガンダム合わせ楽しかったですよvv
シンきゅんのレナッちもハイネのテッツもイケメンでキュンキュンしたんですが、下のイケメン・・何故こうなったし^^^^^^
最終的に私があまりのいら・・あまりの顔面変化にがっかりしてますwwシリアスなはずだぞこんちくしょうううううww!!


イケメンですよねハイネイケメン!!・・・



・・・^^


^^#ビキビキ



またSEEDやりたい!!\(^o^)/お
2010/04/20(Tue) 17:05:31





とりあえず赤鬼だけww
今はワンワンとおさるきじぃ編集中~vv
桃太郎くれww
2009/12/08(Tue) 13:20:33
5人で合わせしてきました!!vvv楽しかったよvvv
レナッちルッキーテッツ胡桃さん有難う!!^^vvv
この日楽しすぎて何回も腹筋割れたwwいやもうwwww
着実に合わせがどんどん決まってて嬉しいんだがww次のベルジャン撮影会vvv楽しみにしてる^^vv
次は変態ドSルキーニだああ!www
2009/10/07(Wed) 14:03:42







今我が家では台風のせいでテンヤワンヤだってたりしますww
くそおおやめてくれこないでくれ;;;;
稼業があれだと色々困るんですよ;;
祈るしかない;;

いい加減たまりまくった写真を上げないとなんですがさぼってすいません;;
私生活が大変でっていいわけですね((+_+))
がむばりまうす!
とりあえず上げるだけで手一杯なので、サイトは作りません。
ブログでお付き合い下さい。

2009/06/15(Mon) 18:36:25






miraiwokakeru

武=蒼霞骸=てつ獄寺=紅華雲雀=T
忍者ブログ [PR]


Photo by 戦場に猫  Designed by Pepe