忍者ブログ
           
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ヘタ画像置場


パスは
●AP○の○部分に入る英字と
●メリカの眼鏡の最初の一文字
すべて半角英数で
順番に入れて下さい。


=【公開終了】です= 有難うございました^^ パスを変えました。
プロフィール
HN:
臣音タズト
性別:
非公開
自己紹介:
自由気ままなフリーダムブログ☆
漫画、ゲーム、小説大好きっこです♪♪
今はボカロとギアスに夢中vvvvvvv
コスは大好きなものをコツコツやっていますvv
基本的に結構雑食です☆☆
宜しくお願いします☆
ちょっと繋げてみましたw
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
2024/05/06(Mon) 03:39:11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/01/13(Tue) 19:35:14





どうにも楽しかったですが、写真の枚数少なすぎる・・・もっと沢山撮りたかったんですが、ポーズに悩む悩む
しかも手と足に忘れ物多数OTZ;;;
二日でやったからめっさボロボロ;;
私は短時間で作れない人間なのにさぼるから自業自得だったんです;;
しかもロック壊れて前より駄目になってるのにw

とにかく!めーちゃんとれたからよし!!かわゆいのんvvvヽ(^。^)ノ
明日2008年最新合わせした人の写真送りますvv送る前にメルするので宜しくねvv

PR
2008/12/08(Mon) 20:56:52
もうすっごい楽しかったですよvv!!
ジノアニャ!(協調ww)スザルルをヘタレながらやってきましたww
特にスザルルはもうこんなルルで寿海ちゃんに申し訳なかったOTZ
おうおう;;
しかしすっごい寿海ちゃんのアニャが可愛くて可愛くてvvヽ(´∀`)ノvvvvv
もうなんですかあの可愛らしさわvvv!!
犯罪的な可愛さだったvv
アニャの生足ばかり見ていたのはいうまでもないww
もうアニャがね更衣室で見ているときから可愛くてもう非常に萌えたvv
拝みたくなる可愛さだったvv
それでジノアニャを物足りなさを(アニャにねvv)
感じつつもスザルルになるために着替えに入って、横からテンパリながらもスザクを盗みみてたんですが・・!!!ΣΣ(゜∀゜)イケメンキターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
めちゃ可愛いカッコイイ!!!!!!!ススススザク!!!!(#´∀⊂)vvvvvvvvvvvv
なんて理想のスザク!!可愛い小悪魔的なきゃるんスザク!!!
憧れてやまない小悪魔鬼畜攻めスザクがいらっしゃいましたvvvvv!!!!!!
もう連れて帰りたかった!!!!マジで!!!!!!!!
とりあえずジノアニャだけ写真はのせておきますvvv
スザルルはしばらく待って下さいvvv
特にスザクを見てほしいvvvvvすんごい可愛いカッコイイのvvvvvvv














2008/11/07(Fri) 23:11:19







↑↑UP完了しましたvv画像から飛んで下さいvvv
 
2008/11/05(Wed) 18:43:23






























最後私どこ向いてんだってw


ここからは痴話げんか?シリーズww




2008/11/03(Mon) 23:01:46








楽しかったですよvvv
めちゃんこ暑かったですけど;;
家に帰ってら鼻が焼けとるけどって言われましたwww
いやしょうがないww
そうそう12月ですが土曜日二日ほど休みになりましたww
ただの報告でしたww
それにしてもルルーシュが愛しくて愛しくてどうにかなりそうですvv
こりゃどうしたらいいんだ・・ww
スザクも大変愛おしくなってきてこれ以上愛が深まるとどうしたらいいのか解らなくなるよーーーーーーーー;;
いや、自分だとスイマセンって気持が強くなっちゃって;;;;
なんかこう理想のスザクとかあるからなんか違うとか思ってしまうというか;;ルルもそうだったし;;
ああでもルルは約束してるのはやりますよ!!はいv
やりたかったのだしw
というか今でも十分愛が深くなってますけど、もうスザクとルルーシュって人が欲しい~~~
ああああスザルル沢山欲しい~~
飢えています、大変飢えています・・・

2008/10/28(Tue) 16:28:09

























なんだかこうやってみても私のスザクは誰なのか解らなくなるな;;
むずい;;ルルールルー俺だ結婚してくれーー!!wvv
忍者ブログ [PR]


Photo by 戦場に猫  Designed by Pepe