忍者ブログ
           
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ヘタ画像置場


パスは
●AP○の○部分に入る英字と
●メリカの眼鏡の最初の一文字
すべて半角英数で
順番に入れて下さい。


=【公開終了】です= 有難うございました^^ パスを変えました。
プロフィール
HN:
臣音タズト
性別:
非公開
自己紹介:
自由気ままなフリーダムブログ☆
漫画、ゲーム、小説大好きっこです♪♪
今はボカロとギアスに夢中vvvvvvv
コスは大好きなものをコツコツやっていますvv
基本的に結構雑食です☆☆
宜しくお願いします☆
ちょっと繋げてみましたw
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
2024/03/29(Fri) 16:03:11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/03/04(Wed) 17:43:09



なんか最近00見れてないんですが、どこ情報でどうやらせっさんをライルがボッコボコにした挙句。
せっさんがイノベイターに覚醒してしまうというえらい展開になっているようで
どえらい展開じゃあありませんか!!(大事なことなので二度言いました。
すごいな~
せっさんどうするんだ。
というか残り四話でどう決着をつけるつもりなんだサンライズw
私的には、ハムはおなくな(ry
希望です。
だってお空に帰ればニールが上で待ってるんですものv
早くニールのもとに行って欲しい乙女ゴコロですからv
私気付いたんだけど、ライルにはあまり愛情が湧いてない。
さほど好きではないみたい;;
ニールは大好きなんだけどね!!vv
だからライルがせっさんをフルボッコにしたって聞いた時。



ニールなら、確かに一発は殴ると思うけど、そのあとはグッと我慢してなんか大人な対応をしたんではないかとかそんなことばかり考えてしまう。
いや、ライルにとってあの子失った悲しみが強いのは解るんだけど。
なんかね。
しかし、殴られてる時に歌が聞こえるは一瞬いってしまったかと勘違いしたくなるよせっさんww

これからも見逃せないな00v
まぁとりあえずおきまりの言葉を言っておこうかなw

まさか、ブシドーがグラハムだったなんて!?・・・


wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
草を沢山生やしたくなったwwww

これを本気で言ったら私は眼科で治せない病気にかかっているw

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Photo by 戦場に猫  Designed by Pepe