忍者ブログ
           
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ヘタ画像置場


パスは
●AP○の○部分に入る英字と
●メリカの眼鏡の最初の一文字
すべて半角英数で
順番に入れて下さい。


=【公開終了】です= 有難うございました^^ パスを変えました。
プロフィール
HN:
臣音タズト
性別:
非公開
自己紹介:
自由気ままなフリーダムブログ☆
漫画、ゲーム、小説大好きっこです♪♪
今はボカロとギアスに夢中vvvvvvv
コスは大好きなものをコツコツやっていますvv
基本的に結構雑食です☆☆
宜しくお願いします☆
ちょっと繋げてみましたw
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
2024/05/08(Wed) 12:32:38
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/07/28(Mon) 11:27:15
アニメイトでみかけたんだけど【咎狗の血】のなんかなのかわからないんだけど左側に横顔でカメラ目線の【アキラ】がいて、その横が眼帯なのかな?なんか赤っぽいキャラいる表紙なんだけどちなみに背景は白かった。
誰かこの雑誌だかファンブックだかなんだか情報知ってたら教えてください



さて今日は刈谷言った方お疲れ様でした合わせメンバーもお疲れ様でしたマジでお疲れ様でしたw笑
脱水症状起こしてる人がいるほどだったので余程の熱気だったんじゃあないかと
もう今日やばいほど人がいてばびったwwww
入るなりありえない人の数で、え?って一瞬なりましたものwwww
今日は遊戯王合わせとリボ合わせしてきましたよ
遊戯王はちょっとハプニングがあって合わせメンバーにハラハラさせてしまってごめんなさい
でも優しく色々してもらって嬉しかったし有り難かったよもう大好き(*´艸`*)
遊戯王は絶対リベンジ希望次はもっと社長らしくがんばりますwwW

なんかすごく遊戯王ポーズとか研究しようと思いました
マジで楽しかったワクワクさんだった映ん遊戯すんごい可愛かった格好良かったよ紅華ちゃんモクバもすんごい可愛かったよ
アメヲさんヨウカさんバクラもやべーマジやべーの
(*ノ´∀`*)ノ(*ノ´∀`*)(*ノ´∀`*)ノノ(*ノ´∀`*)人
興奮した朝遊戯王見てたから余計興奮した
次はディスクもゲットだぜ高いけど
ジュラルミンケースとかも買おうかな………☆。
なんかね久しぶりに海遊たまらんね
次はいっぱい絡みを取ろうね映ん映ん→(*(*ノ´∀`*)ノε ̄*)←私ww
朝方に蒼矢さんと日夏さんとなおさんにあったんだけど全然見付けれんかったOTZ;;
蒼さんは何度もあえてよかった☆Σδ(・∀・+ブンブン似合ってたよ!!なんかめずらしい感じしたな☆いっぱい話せてよかったよ
蘭にも会えたし、相変わらず妙さんやばい可愛いなぁおい
アイス並びの時に列はみ出しながらうちらだけしゃべりまくってたの笑えたしwwww
土にも話したけどあのDVDの奴日取りは冬がいいかしら?私は秋がいいんですけどまた連絡おくれ
着替えてすぐるんるん達にもあった久しぶりに顔見れたぜ
てかあずちゃんなんですがなぞのあだ名を付けられて激しく笑ったと同時にある意味愛を感じたΣ(゜∀゜)
あの子の愛は神がかってる見習いたいものです(*´艸`*)ムフー
ちはちゃんにもみっきぬちゃんにも会えたんでホクホクてかエヴァ撮らせてもらえばよかったOTZ
あと久しぶりに骸やったんだけど頭んなか何故かずっとケイスケのこととツナのことばっかできもかった私wwww
てか散々ツナサイトちゃんと私はだれてたねwwww屍みたいになってたもんねwww
嫁さん雲雀んは涼しそうだったけど暑いみたいだった☆ww
嫁さんには甘えたい年ごろですwwwwW
革は夏にやるもんでわないwww
咎狗の血やりたいやりたいビトロやりたいやりたいやりたいやりたい咎狗の血合わせがしたいぃぃぃぃあのビトロ側合わせがしたい誰かやらんか

ケイスケのアキラ臓物を作りたい~~~☆
血みどろやりたい
今日みた咎狗の血合わせの方々がすごかった
ビトロがめちゃ美人さんでカウ処刑人揃ってて撮らせてもらえてウハウハでしたともたまらんかった
ほんで横に美麗筆頭がいて興奮しながら撮ったよ(>∀<)あの人やばすぎ

大変興奮しました
今回はイベで合わせグループが多くてすんごい楽しかったいえい



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Photo by 戦場に猫  Designed by Pepe