忍者ブログ
           
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ヘタ画像置場


パスは
●AP○の○部分に入る英字と
●メリカの眼鏡の最初の一文字
すべて半角英数で
順番に入れて下さい。


=【公開終了】です= 有難うございました^^ パスを変えました。
プロフィール
HN:
臣音タズト
性別:
非公開
自己紹介:
自由気ままなフリーダムブログ☆
漫画、ゲーム、小説大好きっこです♪♪
今はボカロとギアスに夢中vvvvvvv
コスは大好きなものをコツコツやっていますvv
基本的に結構雑食です☆☆
宜しくお願いします☆
ちょっと繋げてみましたw
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
2024/04/20(Sat) 13:15:49
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/04/20(Tue) 16:38:24
更新しなくてすいません;;;

桃太郎オリジナルロケしてきましたよ!!vv
写真載せたかったんですが、何故かうちのPCがこれを読み込まなくて、勝手に変な表示をしようとしてバグるんですよ;;
なんでまた次に載せますねvv\(^o^)/

私赤鬼だったんですが、あんなんでよかったのか・・・
作者のヤマちゃんからとりあえず駄目だしはなかったのでいいのか・・な?wwwww
次はもうちょっと頑張りますvv
私のカメラデータから、まったく悪さをしていなかった平和な鬼が島に、鬼畜の所業で攻め入ってきたwww麗しの桃太郎さんをピックアップして速報しようかと思ったんだけど、肝心の桃が私のにインしてなかったOTZ;;;;
相変わらず桃は麗しの美人だし、わんわんは可愛くてカッコイくてイケメンだし、雉ちゃんはかわゆくて美しいし、お猿さんは美人なイケメンだしで大変wktkした!!(*^▽^*)
鳥足りないぜ!!!!w←←www変換して爆笑したからこのままww

一応また自分のカメラに入ってるのだけあげるおww



それと、link変更しました。
皆の所にたまに見にはいってたんですが、変更する余裕がなくて;;
さそっくすべて更新しましたvv
コスを上がってしまった人や、ブログ等を閉めてしまった方々。
お疲れ様でした&今まで有難うございました(*^_^*)
こちらの独断ですが、LINKを外させて頂きました。
また、何かありましたらいつでも連絡まっています^^*
リアルではまだまだお会いできそうなので、それを楽しみにvv

また、これからこちらは、バナー表示もさせて頂きます。
ブログじゃなくてサイトに繋げてくれ~vと要望がありましたら、そちらに変更致します。
ただ当ブログのLINKは、あくまで友人のサイトを当方が即見にきたいためのラブコールLINKです。
一般的なLINKとは少し用途が異なりますので不適切な表示をしてしまいましたらすいません。
予め御理解をお願い致します。

これからもまた宜しくお願いします^^


LINK亜夜さんシバお氏たかおアイミンを新しく迎えましたvv



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Photo by 戦場に猫  Designed by Pepe