忍者ブログ
           
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ヘタ画像置場


パスは
●AP○の○部分に入る英字と
●メリカの眼鏡の最初の一文字
すべて半角英数で
順番に入れて下さい。


=【公開終了】です= 有難うございました^^ パスを変えました。
プロフィール
HN:
臣音タズト
性別:
非公開
自己紹介:
自由気ままなフリーダムブログ☆
漫画、ゲーム、小説大好きっこです♪♪
今はボカロとギアスに夢中vvvvvvv
コスは大好きなものをコツコツやっていますvv
基本的に結構雑食です☆☆
宜しくお願いします☆
ちょっと繋げてみましたw
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
2024/05/05(Sun) 20:31:09
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/10/07(Wed) 14:17:32




 
”魅惑の時に 酔いしれていたい”
  ”誰よりも 大切なあなた”

いい歌ですよね!!
カイメイは本当大好きです!!vv
大人組最高!!魅力いっぱい!!
PR
2009/09/10(Thu) 21:42:57






どうにもこの前テッツンに話したオリジナル変態マニア集団のアニマっ倶楽部の話を思い出してしまったww
総勢9人の変態思考をもつ男子達が所属する部ww
それぞれ警察に通報されても仕方ないくらいの変態思考をもってるんだけど、全員超美形設定で、ネットアイドル〖anima〗のメンバーですww
ちなみにその中の三人はアイドルグループに無理やり入れられてるww

詳しく書いてあった内容の紙が、流石に4,5年前だからなくなってる
ww
あんなに頑張って設定書いたのにww

ちなみに変態なんで喋りかけてるくる内容も変態w
変態という異常思考の持ち主達といった方が解りやすいかな。
うん。
つい思い出したことをつらつら書いてしまったww

さて、ギャンブルの勉強でもしますw
あと衣装をそろそろ作ろうと思います。
時間取れないよおおおおおおお\(^p^)/;;

2009/08/24(Mon) 19:26:13




最近このシリーズずっと見てて、ついに~月蝕の仮面~までいきましたww
本当零シリーズは面白いな!!^^
長さん小西すぎてたまらん!!ビジュアルも好きでたまらん!!
灰原が攻めだな私www
人妻に恋しちゃった長さん可愛いvv(^w^)
ライトの方は倒しにくそう;;
流歌は可愛いねvv性格も好だが
実は海咲の方が好きだwwv
円香は可愛いけどそんなにかな~。

とにかく零はやりたい。
特に刺青の聲はvv
囲炉裏さんはしかし面白いwwwwwwww



2009/08/18(Tue) 14:46:00



ヘタ画像編集楽しいですねvvvDDDDDDDDDw
それとファンであるサイトの方が見に来てくださってると思うと、また気持ちが入ります色んな意味でwwvv
最近は本当米日も好きで、いいですよねvvただ若干日様の方が男らしいと萌えるな、なんて思っている今日この頃wwDDDD
だから日米も余裕でした\(^o^)/☆
あと仏米も好きなんだ、私よく考えてみたんだ。
兄さんはカッコイイ常識人が萌える!ということに!
攻めと言うより、単体愛してるvvvヽ(^。^)ノ
なんか英とか米とか日とかを微笑ましく見守っていて欲しいvv
そして私を包んdvv
あと最近気づいたんだけど、フラン兄さんのドイツに対して「ルーイ」
って読んでるとこがかなり好きvv
フランスだとルーイ呼びになるらしいから萌えv(#^.^#)
ラルクがフランスにライブに行ったってのも関係ないけど萌えたvv
いいねハイドvvv好きだよvv
仏独もいいよv



2009/08/16(Sun) 21:43:31



貴方~だけ見つめて~♪

いやなんとなく歌っただけです。
焼肉が食べたい!っていったらお金がありません!
と言われて切ない気持になったものでw
地味に頑張ろうと思った。
地味じゃいかんのだけどね。

そろそろ翼の眼鏡をどげんかせんといかんですww
四角い眼鏡・・
男装の水着コスはセクハラだと聞きました・・
イベントでは常識的マナー違反と・・そこは納得。
上下露出が高いですからね・・元が女性な訳ですしね。
あー護身術習いたい。

最近私の周りに、黒い追跡者と緑の悪魔が(特に緑の悪魔)
がここぞと現われて辟易してます。
蚊に続き絶滅してくないか(^J^)コルコルコル
2009/08/16(Sun) 21:07:46







ひっそりとホラゲコスを近所でやってみましたある布で即興でww
自分やると怖いですね・・しかもスカートwwww
顔がリアルホラーwww
なんか暗闇で撮ったら本気で怖かったですww
家の近所だけど怖いww
近くに水辺があるんでますます。
でも雰囲気はでましたよww

それにしてもそんなことをしている暇があったら、色々進めろというww
あーーーいまだに注文した本が来なくてがっくりしてます~
まだか早く読みたいYOw
2009/08/16(Sun) 16:59:47



やっと赤い蝶をクリアーして今はニコニコで初期零を見てますww
いや初期みてないのに刺青の聲みてたらいかんなと思ってww
深紅のこととかが全然解らないんで、見ておこうとw
イケメン兄さんどうなるのか・・・
結構最近はホラーばっか見てたりやったりしてるので、夏を謳歌してるなと思ったり。
サイレンは全部見たのですが、数年前に友人がやってるの見たのとかあるので、いまいち記憶出来ていない内容とかがあったりするのでもっかい見直すかもww
サイレント・ヒルはほとんど怖くない。
バイオは全く怖くないが、操作がむずいよ。
忍者ブログ [PR]


Photo by 戦場に猫  Designed by Pepe