忍者ブログ
           
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ヘタ画像置場


パスは
●AP○の○部分に入る英字と
●メリカの眼鏡の最初の一文字
すべて半角英数で
順番に入れて下さい。


=【公開終了】です= 有難うございました^^ パスを変えました。
プロフィール
HN:
臣音タズト
性別:
非公開
自己紹介:
自由気ままなフリーダムブログ☆
漫画、ゲーム、小説大好きっこです♪♪
今はボカロとギアスに夢中vvvvvvv
コスは大好きなものをコツコツやっていますvv
基本的に結構雑食です☆☆
宜しくお願いします☆
ちょっと繋げてみましたw
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
2024/05/19(Sun) 01:46:32
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/08/14(Fri) 11:48:39



マクロスの写真を編集していたらアルトが馬鹿顔ばかりしていてイライラしながら青いあいつを消しまくりましたww
なんだあの顔どうしたらああなる?って写真がとんだ数あってすごいネタ嵐だったww
しかもシェリルもネタばっかwwとんだカップwww
お前ら少しは落ち着けと言ってやりたくなるww
そらランカに怒られるわwwwww
しかし私以外←重要wwの三人とのマクロスが楽しすぎるwww
いいわvww
合わせもいっぱい決まったしv
頑張るよvvv

あーしかし買い物洋服の買い物行きたい~
この前セールしてた時と、名古屋に用事あった時にいって買ったけどたらないぃ~~☆
また時間があったら金曜にいこう~☆
さて写真編集続きしまうす♪ヽ(^。^)ノ
PR
2009/07/26(Sun) 20:46:36




いやホモではなく健全な友情?wですwww
大変頭がやられている土方ですが、隣の沖田が可愛いので緩和されてるかもねww
いいよ薄桜鬼vv

頭がヘタ病なんで今ちっちゃい脳みそでいろんなこと考えてるww
だから常に萌え状態wwスーパータズト人状態ww

日記もヘタのことはヘタ画像のとこで書こうかと思ってるよww
せっかくだしね(#^.^#)
中々うp進まなくてすいません;;
ちゃっちゃとやれるようちょい頑張ります☆
言い訳になっちゃうのですが;
皆の画像を激選するのに時間がかかってるんですw
一人当たり平均でだいたい20枚以上はあるのでww
合わせすると100超え当たり前なんだぜww
そんでまた画像見だすとみちゃうからね~すすまない~w
頑張ります!
そうそうパブッた紳士のアレやろうと思いますvv^^!
お誘いをかける人が数人いると思うので覚悟して下さいvv
2009/07/23(Thu) 13:58:59




どうすりゃいいんですかwwアルへの愛が増幅しまくってるww
もうだめぽwww
最近はずっと英米小説ばっかよんでるしww
病気か!www
完全にヘタ病なんですけどww
こんな私と皆ヘタ合わせをして下さい!!どこでも飛んでくぜ!!!vvvvvvv
ロケしたいーロケしたいー!!!
ほんでガンダムもしたあああいい!!vvv
久々ktkrvvvv\(^o^)/
ヘタヘタvv誰かアジア合わせしないか!?
庭園いきたいぜ☆
ヨンスばりやりてえええええええええええええええ!!!
誰かマシュアルやってくれるか、やらないか!!vvv\(^o^)/
写真編集したやつPCフリーズしてまたやり直しとかしねるwwww
2009/06/29(Mon) 22:23:20
最近この動画見て目覚めてしまったwwwww
もともとアルは攻め受けリバ派だったのでコロっといったwww

なんか大国同士でしか解らない重みとか使命感とかある訳で、そこが壺に入ったらしいw



お薦めですねvvv













過剰も好きだ。
2009/06/24(Wed) 20:46:13





ヘタ編集の傍らに泣けるアニメを探しています。
なんか最近感動系がみたくてね~
色々探してる。
漫画はちょっとならしってるんだけどね。
最近しんみりした写真が撮りたいんですよ。
夕暮れの写真とかもいいよね・・・。
イベよりロケしたいな~~。
心を動かす写真が撮りたい。

静かな強さを~♪
2009/06/23(Tue) 17:02:04




この人すごいよ!!音域広!!!



先にこっちを聞いた方がいい↑

最近久しぶりにディ●ニー系見ててやっぱりいいなと思いながら移動してたらこの人にぶち当たったw
ミュージカルいいよねvv
特に英語のミュージカルvv
2009/06/21(Sun) 21:06:23
今日ざっとPCのに座って三時間・・その間に倒した蚊の数ざっと八匹。
なんですかこの数;;;最悪だ!!
しかも蚊でか!!!!
あいつら絶滅してくんないかなぁ~。
くっそ私どんだけ蚊に刺されやすいと思って・・;;
そんなこんなで必死です。

最近また久しぶりに実況見だしましたvv
楽しいよおおvv
あ、でもなんか手が蚊取り線香くさい。

自分から30センチの距離に蚊取りさんおいてるからな当り前かww




これあんま怖くないからみちゃうww
怖くても基本見るけど、きりんさんいいよねv





ある意味不憫キャラww
好きだよまちゃwwv
わが君わが君はあはあはあはあはあはあはあはvvvv
忍者ブログ [PR]


Photo by 戦場に猫  Designed by Pepe